ご利用ガイド

商品注文方法


ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

International Shipping:GLOBAL GUIDE

お支払いについて


ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【クレジット決済】
ご注文完了後、1営業日以内に発送手配をおこない、決済を確定させていただきます。
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSがご利用いただけます。(一括払いのみ申し受けます)
実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。


【あと払い(ペイディ)】
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。口座振替の場合は27日に引き落しとなります。
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

【atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)】
atoneサービスサイトURL
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。

■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。


【後払い(コンビニ/銀行ATM)】

後払い(コンビニ/銀行ATM)
注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。

■お支払いの流れ
・注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。

■ご注意
・代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。

・詳細は、 公式ページをご覧ください。

【代金引換】
宅配便のみご利用いただけます。商品お届け時に、日本郵便(ゆうパック)またはヤマト運輸(宅配便)へ現金で直接お支払い下さい。代引手数料は全国一律料金330円(税込)です。

配送について


■宅配便・・・ヤマト運輸、日本郵便のいずれかでお届けします。配送会社はお選びいただけません。
■追跡可能メール便・・・ヤマト運輸のネコポス、日本郵便のゆうパケットのいずれかでお届けします。郵便受けへの投函となります。(郵便受けに入らない場合は手渡し、もしくは持ち帰り再配達となります。ご注意ください)配送会社はお選びいただけません。

■全国一律 追跡可能メール便240円(税込) 宅配便送料500円(税込) ※お買い上げ金額1,000円(税込)以上でメール便と宅配便が送料無料になります。

消費税について


商品代金には、消費税が含まれております。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

【返品期限】
商品到着後7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
期限を過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

【返品交換ができるもの】
・未使用である商品
(イメージと違う、サイズが合わないなどいかなる理由でもOKです)
・不良品

【返品交換ができないもの】
・使用済み商品
・ピアス(衛生管理上の理由です。不良品のみ返品交換できます。)

【返送料】
・不良品返送の送料は、当店が負担いたします。着払いでご返送ください。
・不良品以外の場合は、お客様にお負担いただきます。

【返金振込手数料】
・不良品返金の振込手送料は、当店が負担いたします。
・不良品以外の場合は、お客様にお負担いただきます。

【交換品を発送する際の送料】
・不良品交換の場合は、当店が負担いたします。
・不良品以外の交換の場合は、別途お知らせする送料をご負担いただきます。

【ペイディでお支払いの場合】
・本サービスの返品手数料がペイディから請求されますので、ペイディにお支払いください。